初めてのアニマルコミュニケーション練習会無事終了

2019年3月24日

アニマルコミュニケーション練習会の第1回目は5人で実施しました。


参加者は、講座受講したことがある4人と全く初めての方がお一人。


当たりもあり、ハズレもあり。楽しい一日でした。


とても面白い経験をしました。


ご参加下さったYさんの家の愛犬のPちゃん。

お空に帰ったポメラニアンちゃんです。


Yさんはとても頭頂部のチャクラが開いている方で、この亡くなった愛犬とコンタクトを取ることができる人です。


質問をすると、愛犬が青や白の光を返し、答えてくれるとか。

青の光はノーで、白い光はイエスなのだそうです。


へー、と思い聞いていました。


この愛犬のPちゃんに好物の質問をした時のこと。


私がアニマルコミュニケーションしようと必死になって考えている(笑)左脳思考の中。。。

うーむ、ウチの犬はイモが好きだからイモかな?

いや、Yさんは、さっき他の人のワンちゃんの好物でバナナと答えていたから自分ちの子もバナナなのかも?

チーズはとりあえずみんな好きだよねー?


そんな必死な中、左の頭の上から


白くて丸いもの

白くて丸いもの

白くて丸いもの


ずーっと声が聞こえてきます。


白くて丸いもの

白くて丸いもの


ちょっと、静かにして

今、必死で考えているの

考えがまとまらないから黙っていて


さあ、答えなくちゃ


うわー、イモかな?バナナか?

あ、まてよ

さっきずーっと

白くて丸いものって声がしてたっけ?


もしかして、、、


「ゆで卵?」


ハイ!正解でした。

一番の大好物で、お供えはいつもゆで卵だそうです。


アニマルコミュニケーションって面白い🤣

Pちゃん、ありがとう〜!

静かにしてなんて言ってごめんね。。。


そして次の質問は

Yさんの仕事のお悩み


職場異動したいけど、どうか?

で、既にある部署に異動申請をしたのだけど不安。


ということで、これをPちゃんに聞きたい、というもの。


これはシビアな質問。大丈夫か?


ま、これも練習、練習。


Pちゃんに聞いてみると


いきなり

ピカー!!っと!

青いビー玉のような光が飛びました!


そして、黒い砂のようなものが、ザーッと上から柱のようになって落ちてくる映像。


青い光は

確か、ノーだよね。


理由は?と聞いてみると


人間関係が悪くなるから


そのままお伝えしたら、

異動申請した先の人間関係は非常に悪く、それは知っているそうです。

それでも異動したくて申請したのだけど、やっぱり心配だと言うことでした。


ペットちゃんはこうやって、魂になった後でも飼い主さんを守ろうとするんだよなぁ。。。



参加者全員をご紹介したいのですが、なかなか全員分書くのはキツイので、(パソコンが壊れてから新しく買ってないので、スマホでチマチマ書いてますので、、、)


パソコンが手に入れられたら追い追い


ということであと一人


今回がアニマルコミュニケーション初めて、というAyuさん


今年そうそうに愛犬Kちゃんを亡くされました。


アニマルコミュニケーションを初めての方がどんな風に受け取ったのか


初めてとは言え、ヨガなどもされているそうで、リラックス、集中もお上手の様子


Yさんの家の愛犬Pちゃんの好物の質問は、赤いものが見えたそうです。

Yさんに尋ねたところ、イチゴではないかと言うことでした。イチゴも好きだったそうです。


もうひとつの、また別の参加者Mさんの方の愛猫ちゃん、飼い主さんとの暮らしはどうだったか?

猫ちゃんは亡くなっています。


一軒家のおうちが見えたそうです。

一軒家のおうちを背にして歩き去っていく猫ちゃんの姿が見えたそう。


Mさんに確認すると、家はアパートだそうです。


なので、聞いてみました。


里子として引き取った猫ちゃんでしたよね?

前のおうちは一軒家だったのではないですか?


答えは、一軒家でした。


質問の内容と食い違った答えが返ってくることもあります。意味不明な映像が見えることもあります。

その時点では意味不明でもあとから分かることもあります。

別の角度から質問すると、意味不明な答えが繋がったりすることもあります。


小さい子供に何か質問すると、なんだかチグハグな答えが返ってくることだってありますよね?大人だって。


何でもありです。


私もはじめの頃、今朝食べたご飯を聞いたのに、食べたいオヤツが返ってきてガッカリしてました。


で、今朝食べたご飯を聞いたのに何で食べたいオヤツが返されるの?と眉間にシワを寄せて愚痴り先生に怒られてました。


返してくれたものは、何でも大喜びして受け取りましょうね。


 Ayuさん、初めてなのにちゃんと受け取れてました。


意外と思われるでしょうが、想定範囲内です。


むしろ、講座経験ある人ほど、力んだり、出来なきゃいけない!と緊張するから逆に駄目だったりします。


アニマルコミュニケーションのコツはリラックス アンド 集中


、、、ってわかってんだけどさぁ!



Ayuさんにはモニター希望も頂いたので、後日回答を送付させて頂きました。


回答を読んだその夜、亡くなった愛犬が夢に出てきたと、翌日連絡を下さいました。


Ayuさんの愛犬Kちゃんに感謝です。

Kちゃん、ありがとう!


夢でメッセージを簡単に受け取れるのっていいですよねー


たまたまですが、私も少し前に、夢見の技術というのがあるのを知り、本と訓練用のCDを入手したばかり。


なんですが


訓練用CD聞いていると、どうしようもなく寝てしまうのでちっとも訓練にならない。