2019年9月開催分 参加者募集開始しました

アニマルコミュニケーション


講座はあちこちで受けたものの講座だけではなかなか自信持って出来ます!とは言いづらい。


あちこちで受けた時にどんな風に受け取ったかも追い追い書いていこうと思います。

が、それはちょっと置いといて。


とにかく練習しなきゃ始まらない!

けど、モニターさんもなかなか見つからず。


で、私がこうやって困っているからには、同じ状況の人が他にもいるはず!

ということで、考えました。

練習生同士でお互いにギブアンドテイクでモニター、練習すればいいのでは?

ということで


アニマルコミュニケーション練習会


誰か来てくれるかしら?

ドキドキ。。。


まあ、なんてミラクルな。嬉しい天の采配!

ありがとうございます。


おかげさまで、3月、4月は無事終了

終了した練習会の様子は、また後日書こうと思います。


5月、6月、7月、8月は募集終了しました。お申し込みいただいたみなさま、ありがとうこざいます!

8月は参加希望者が多く2名枠増やしました。

8月は完全防音の部屋を借りて音楽を使った練習をしようと思います。この理由はまた別途。


9月の募集開始しました!


よろしくお願いします!

なお、個人的にもモニターさんは募集してます。無料です。
練習会には参加出来ないけど、モニターやってみたいという方は、コクチーズの問い合わせフォームからご連絡ください!