2019-04-05から1日間の記事一覧

初めてのアニマルコミュニケーション練習会無事終了

2019年3月24日アニマルコミュニケーション練習会の第1回目は5人で実施しました。参加者は、講座受講したことがある4人と全く初めての方がお一人。当たりもあり、ハズレもあり。楽しい一日でした。とても面白い経験をしました。ご参加下さったYさんの家の愛…

2019年9月開催分 参加者募集開始しました

アニマルコミュニケーション講座はあちこちで受けたものの講座だけではなかなか自信持って出来ます!とは言いづらい。あちこちで受けた時にどんな風に受け取ったかも追い追い書いていこうと思います。が、それはちょっと置いといて。とにかく練習しなきゃ始…

アニマルコミュニケーション奮闘記 1.出会い

一生関係ないと思っていたブログを作った訳。私は今、アニマルコミュニケーションのスキルを磨くために大奮闘中。ブログがないと出来ないことがありすぎて困った挙句のことでした。そして、くじけそうな日々、ここに至った道筋を忘れないように。自分を励ま…

はじめの一歩

ブログなんて一生関係ないと思ってましたが。とうとう本日、はじめの一歩を踏み出してしまいました。読んでくれる人がいるかどうかは分かりませんが、自分のこと、あれこれと備忘録的に書いていこうと思います。