アニマルコミュニケーション奮闘記 1.出会い

一生関係ないと思っていたブログを作った訳。


私は今、アニマルコミュニケーションのスキルを磨くために大奮闘中。


ブログがないと出来ないことがありすぎて困った挙句のことでした。


そして、くじけそうな日々、ここに至った道筋を忘れないように。自分を励まして行くため。


見守ってくれる存在に感謝の気持ちを忘れないため。


そして何より

私を命がけで愛し、私の人生を大切なものに変えてくれた愛猫に、日々ありがとうを伝えるため。


約15年を共にした愛猫が旅立ったのは、

2017年9月24日の日曜日


偶然とは思えない不思議な出来事が次々と起こりました。


これは一体何だろうと思い、あの子が何か私に伝えようとしていると気付いて、それを聞いてくれる霊能者を探しましたが、動物はやらないと断られ続けた中で出会ったのが

アニマルコミュニケーションでした。


愛猫のこと

不思議な出来事

奇妙な出来事

アニマルコミュニケーションのこと


たくさん書きたいことはありますが、それは追い追いと書いていこうと思います。


まずはやらなきゃいけないことを最優先。

それをあの子は一番喜んでくれる。

思い出に浸ることも必要ない。


なんでかって


いつだってそばにいてくれることを知っているから。