音楽でペットちゃんと繋がる

本日は令和第一日目


先日、募集開始した2019年8月のアニマルコミュニケーション練習会は音楽を使っての練習を試みる。


数日前に歌で魂を活性化させると言うあるセミナーに参加。


何故か?


その理由は去年2018年に受けたアニマルコミュニケーションでのこと。

参加予定の方たちに伝えたのが以下の内容。

一部です。


アニマルコミュニケーションしてもらったら、お空に行った子が、ママがいつも歌を口ずさんでるのを聞いているのが好きだったと言っていると言われました。

どこかの民謡だと言ってると言うので、私はこれが民謡とは知らずに、ずっと黒人の口伝の鎮魂歌だとばかり思っていたのですが、これかなと思い、アメイジンググレイスをアニマルコミュニケーションさんの前で歌ってみたら、それだ!と言ってます、とのことでした。

天使になった子は人が知らないことだって知っています。

9月に三回忌が来ます。
この話を聞いて、それまでに歌詞を覚えてちゃんと歌えるようになろうと思い習いに行ったところで、歌で魂が自己浄化されることを知ったのです。


以上


こんな理由で、行った音楽セミナーで習ったたくさんのことがあまりに素晴らしいことだったので、これはシェアしてみんなでやろうと考えた次第。


一度目の音楽セミナーは2018年11月11日


お空に行った子からのメッセージのナンバー1111


私は、この1111を追いかけてアニマルコミュニケーションにたどり着いたのです。


ネットでたまたま見かけた歌のセミナー

11月11日の開催日を見て、その瞬間、申し込みました。


そこで驚きの体験をしました。


練習会に参加される方たちにはこの体験もシェアしたいと思います。


さらに、2019年になってつい先日


第二弾の合唱セミナーが開催されました。


これも迷わず参加申し込み


なんとこの講座の教材の一部にはアメイジンググレイスの動画が使われていました。


ただの偶然かもしれませんが


私にはこれもまたお空の猫が、導いてくれたように思えるのです。


なので皆さんにも音楽でペットちゃんに繋がれること。


ふと無意識に口ずさむ歌や、私たちが意識もしないほんの些細な日常の仕草が、ペットちゃんたちにとっては、一緒に暮らす生活の中での楽しみ、そして幸せな思い出に繋がっているのだ、ということ。


知って欲しいのです。


音楽は古代から神や宇宙、大いなる存在と繋がるために切っても切れないものとして使われて来ました。


歌は、声で歌うのではなく、魂で歌うのだということ。


歌は祈りそのものだ、ということ。


アメイジンググレイスやいろんなこと


大切な思い出なので、お空の子と私だけの話にしておこうと思っていましたが、多分、皆さんと分かち合うことが、うちの子の望みの気がします。